-天気予報コム-
フォトアルバム

2007-06-25

渇水地区で乗馬・・・

この前、GWが終わったと思っていたら、6月も今週で終わりです。
今年も、あっと言う間に半年が過ぎてしまいますね。 最近はブログの更新も滞りぎみで・・・・・
週末は、相変わらず馬に乗ってはいますが・・・
特別な話題も無く・・・・本日まで放置状態でした。
で、「本日より気を取り直して」と言いたいところですが
相変わらず話題がありません。
唯一、お話する事があるとすれば、お天気の事ですかね・・・

本日、曇り空の下、ANNちゃんに騎乗したところ、
見事雨に降られたので、30分で練習を切り上げ、
2階のテラスへ戻ってきたら、空には太陽の日差しが・・・
今日も、雨降らす大神の力を発揮してしまいました。

今なら、四国の渇水地区で乗馬してあげても良いと思う此の頃です。
Photo004

2007-05-07

GW終了

9連休のGWも終わってしまいました。

今日からまた、普通の生活に・・・・
でも頭の中は真っ白です。
社会復帰には時間が掛かりそう・・・・

2007-03-16

自転車泥棒・・・

仕事が終わってアパートへ戻ってみると・・・・・
アパートに止めていた自転車が無い・・・・・(;_;)
もう、10年以上も前に買った自転車で、
15段変速のマウンテンバイク風の自転車でした。けっして高価な自転車ではありませんでしたが、車に積んでいろんな所へ一緒に遊びに行ったりした思い出のある自転車でした。
上高地へもその自転車で上りました。釜トンネルを登るのは大変でしたが、山を下りる時は、とっても爽快だったことを今も覚えています。
誰が盗んでいったのかは判りませんし、盗んだ人が盗んだ物を大事に使うとも思えませんが、思い出の自転車、どこかの道端に捨てられて、
ゴミにするのだけはやめて欲しいですね。

002

2007-03-11

マシューの由来

クラブには、馬の他、犬や猫もたくさんいます。
Mashu_1 【撮影者:ほりほり】

この子も、その中の1匹で、皆んなからはマシューと呼ばれています。
阿蘇生まれで、生後すぐにマシュマロみたいと言う事で、
ジーナが、マシュマロちゃんと呼んでいたのですが、
そのうち、名前を縮めてマシューと呼ぶようになり、
今のクラブに来てからも、そのままマシューと呼ばれています。
最近までは、首に札を付けていました。その札には、「只今、ダイエット中ですので、僕に餌を与えないでください」と書かれてました。
私は親犬も良く知っていますが、完全に母犬の遺伝子を受け継いでいますね。

2007-03-03

ひな祭り

本日は、ひな祭りです。 

これからの、未来を築いていく、
子供たちの健やかな成長を願っています。

2007-02-20

癒しの金魚

話題が無いので、とりあえず金魚を置いてみました。

では、おやすみなさい。

2007-02-12

BINGO

暖かな3連休も終わりましたが、
この3連休中に遅ればせながらの新年会が行われました。
場所は地元の温泉地で、飲酒しても帰りを心配しなくてよいように泊り込みでの開催でした。
去年より恒例になったBINGOゲームで、昨年は、1Lのアクエリアスを1ダース頂き、持ち帰るのに大変でしたが、今年は見事、DVDプレーヤーをGetしました。
Dvd_1  風邪気味で参加したのですが、じっくりと温泉に浸かって充分に暖まったら、だいぶ復活しました。
お蔭で、この連休、温泉に乗馬となかなか癒されましたね。

2007-01-07

花の写真

昨年、撮った花の写真の一部をギャラリーにまとめて見ました。

下記のURLをクリックしてみてください。
http://horseman.blogcoara.jp/photos/flower/index.html

次回は、過去に撮った馬の写真の一部をギャラリーで展示したいと思っています。

2007-01-01

2007年1月1日

明けましておめでとう御座います。

 皆様にとって、2007年も素敵な乗馬ライフである事を願っています。
Niwaka