-天気予報コム-
フォトアルバム

2009-04-17

Cattle Drive

アフリカは遠いし、野生動物leoは危険と
お嘆きのあなたの為に、こちらはいかがでしょうか?

オーストラリア奥地でのCattle Drivetaurusです。
http://www.cattledrive.com.au

場所は南オーストラリア州のアウトバックです。
2010年は7月30日~8月29日までの真冬の期間で、
4泊5日のCattle Driveが6回実施予定です。
料金はA$3,200 per person だそうです。
ちなみに、南オーストラリア州のアウトバックの砂漠地帯は、
冬の4月から10月にかけてがもっとも旅のしやすい
気候となります。

もう、随分前(1998年)の話になりますが・・・・
カナダのCardstonの牧場で
私も、Cattle Driveを行った経験があります。
放牧中の牛taurusを集めて、一箇所の柵の中に追い込み、
その中から、子牛を選別する作業を手伝いました。
国内では、なかなか経験する事の出来ない、貴重な体験でした。

Travel
H.I.S. オーストラリア旅行
全世界!お得な海外航空券なら【H.I.S.】

2009-04-16

African Horse Safari Association(AHSA)

最近はお天気も良く暖かいので、
たまには、外乗も良いですよね。
ということで、素敵な外乗horseのご紹介です。

場所は・・・アフリカです。
http://www.africanhorse.com/

野生のライオンleoやサイを目前で見ることが出来ます。
ゾウやキリンも目の前に・・・・
そして、シマウマと競争も
でも、落馬したら餌になりそうですね。shock

先日、これをお友達に紹介したら・・・・・・
「ジープで充分です」と言われました。coldsweats01