-天気予報コム-
フォトアルバム

2010-01-17

EnduranceX

本日の動画は、EnduranceXです。
EnduranceXとは、チリの南部パタゴニア地方で
開催される馬の耐久レースです。
距離は、約20kmから約80kmまでのクラスに分かれています。

動画には、Torres del Paine National Parkの風景や
Hotel Las Torres Patagoniaも映っています。
2010年のEnduranceXは5月6日に開催予定です。
興味のある方は行かれてみてはいかがでしょう。
ちなみに、パタゴニアとは、「大きな足」と言う意味だそうです。

只今、Blogランキングに参加中です。ご協力お願いします。happy01
← 動画が気に入ったら、クリックお願いします。
馬に関する事なら、やっぱり洋書が一番です。

Amazon

2009-09-16

Endurance

本日の動画は、Endurance GB製作による
Endurance競技の紹介VTRです。
競技ですので、勝敗、順位がつきますが、
大事な事は馬と一緒に楽しむ事ですね。

馬に関する事なら、やっぱり洋書が一番です。

Amazon

2009-08-19

Assisi Endurance lifestyle 09

9月26日にイタリアのAssisiで
European Endurance Championship Open 2009が開催されます。
もちろん、距離は160kmで、
参加国は30ヶ国、120選手の出場だそうです。

Assisi endurance lifestyle はendurance競技会だけでなく、
17日~27日までShowやコンサートなど
Easy ListeningからRock and Rollまで
日替わりでイベントが開催されます。
そして最終日の27日には花火Showです。

なんと、イタリアで行われる競技会ですが、
メインスポンサーには、ドバイのMeydan Cityがついてます。

日本の競技会にも、こんな大物スポンサーが付けば・・・ねsign02

馬に関する事なら、やっぱり洋書が一番です。

Amazon

2009-07-04

The Tevis Cup

最近は、国内でもEndurance競技を行う人が増えてきました。
Enduranceと言えば、なんといっても100mileレースで、
米国の「Tevis Cup」や豪州の「Tom Quilty」が有名ですけど、
残念ながら、日本ではまだ100mileレースは開催されていません。
そこで今回は、米国で行われるTevis CupのPVの紹介です。

馬に関する事なら、やっぱり洋書が一番です。

Amazon

2006-08-25

Tevis Cup (Pucker Point)

本日、私宛にメールが届きまして、その内容とは・・・
>今日 バイタルで無口でlandyが3時間の外乗出たよ~
>全く問題なぁ~い HPのせといてね~
だって、・・・・と言う事で一応、載せときます。

さんざん、安全装置は必要だとか、馬を信用してはいけないとか言ってたのに上手くいったらこれだからね。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
まだまだ、鞍も無口も付いてるじゃないですか・・・安全安全!
次回は是非ネックレスでの挑戦お願いします。
そしたら、動画で紹介しますよ。

さて、次の挑戦者は誰でしょうかね?・・・楽しみです!

Tevis Cup Riders At Pucker Point

馬に関する事なら、やっぱり洋書が一番です。

Amazon