-天気予報コム-
フォトアルバム

« Cromed Out Mercedes | メイン | FappaniPerformance »

2010-02-20

阿蘇 外乗

今日は、お天気が良かったので、久々に阿蘇までドライブです。
途中、日田を通ったので、豆田町を散策してきました。

豆田町のお土産店で見かけた、変り雛です。
変り雛

MySpace酒蔵にも寄ったのですが、
車の為、新酒の試飲が出来ませんでした。
まことに残念です。

MySpace冬場は、なかなか阿蘇方面に車を走らせる事は無いのですが、
久々に、クラブに顔を出してきました。
お天気も良いことだし、馬と一緒に阿蘇を散策してきました。


モデルは、クラブのStaffです。


広大な敷地で、周りに人工物が見えなくて、
とても、日本とは思えない風景でしょう。


この影が私です。ちょっと影で遊んで見ました。

でも、あと1ヶ月もすれば、ここも野焼きで、
全部、まっ黒コゲの野原になってしまいます。

コメント

阿蘇の外乗、よさそうですネ!
先日、霧島にも行きましたが、阿蘇にも是非行ってみたいです。
Weekend Horsemanさんがお勧めする、外乗のできるクラブはどこですか?

こんにちは、バロン信之介さん

 2月は霧島、3月は北海道と外乗楽しんでますね。
 阿蘇も外乗するには良いところです。
 ただ、3月に野焼きがありますので、
 4月の中旬ぐらいまでは、真っ黒の焼け野原になります。
 お勧めは、5月GW頃の緑が綺麗になった頃です。
 谷に下りれば、花も咲き、鶯も鳴く別天地ですよ。
 外乗出来るところは何箇所かありますが、
 今日、私が外乗した夢大地の動画をUPしときますので、
 参考にしてください。

コメントを投稿