-天気予報コム-
フォトアルバム

« 2007年5月 | メイン | 2007年7月 »

2007-06-25

渇水地区で乗馬・・・

この前、GWが終わったと思っていたら、6月も今週で終わりです。
今年も、あっと言う間に半年が過ぎてしまいますね。 最近はブログの更新も滞りぎみで・・・・・
週末は、相変わらず馬に乗ってはいますが・・・
特別な話題も無く・・・・本日まで放置状態でした。
で、「本日より気を取り直して」と言いたいところですが
相変わらず話題がありません。
唯一、お話する事があるとすれば、お天気の事ですかね・・・

本日、曇り空の下、ANNちゃんに騎乗したところ、
見事雨に降られたので、30分で練習を切り上げ、
2階のテラスへ戻ってきたら、空には太陽の日差しが・・・
今日も、雨降らす大神の力を発揮してしまいました。

今なら、四国の渇水地区で乗馬してあげても良いと思う此の頃です。
Photo004